プロフィール

azu

Author:azu
福岡市在住フツーのOLをしてましたが、色々あり現在休職中です(笑)
ジムに通ったり、美容と健康の事考えたりしていたら、あっという間に28才になっちゃいました(^_^)v最近は資格取得のため、勉強もしてま~す^^
ちなみに、詩を書くようになったのは、私の詩を読んで、元気になった方がいたので、ブログで紹介して、みなさんも元気になったら「最高!!」って思ったからです。
よかったら、コメント下さいね★
宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログランキング


FC2ブログジャンキー


リンク


おすすめ


ブロとも申請フォーム


お久しぶりです。

私あずは、この一年

会社がなくなり。。。。

資格をとり。。。。

転職し。。。。

引越ししました。


色々なことがありました。

会社がなくなったとき
本当に傷つき、夢にまで出てきていました。


でも

私には沢山の友達・家族・知人がいます。

みんなに支えられて

ステップアップしたという感じです。

まだ

転職したてということもあり

なかなかUPできないかもしれないですが

私のブログにまた来てくださいね!


みなさん ありがとう。


「みんなは私のために土台になり、

        そして私もあなたの土台なる

            それが  生きるってことだと思う」

今日

今日はもう来ない

明日は必ず来るとは限らない

だから今のこの時間 この時を

一歩 一歩 しっかりと 歩いていこう

未来のことばかり考えず

今のこの気持ちを 大切に生きていこう

鎮痛剤

あなたの笑顔は 


私の鎮痛剤


きっとわたしだけにきく鎮痛剤なんだ


薬では治らない


私の病気が一瞬にして治っちゃう


「無料だけど、高価な薬」
沢山の試練を乗り越え

今 

この場所に立っている


今までの私は


ここを目指して頑張ってきたんだ



「そう、ここがゴール!いや そうじゃない!」



ここはゴールではないんだ



そう

ここがこれからのスタート地点となるんだ




人は


小さなゴールを沢山クリアーすることによって

成長するんだろな


私もまたひとつ成長したな





就職活動

わたしだけ・・・ 
  
     内定をもらってない

 おいてけぼり・・・・



そんな風に思ってたりしない?



おいてけぼりなんかじゃないよ


ただ、あなたに合うとこがまだ見つかってないんだよ

焦ったらカオにでちゃうから

一度 おもいっきり深呼吸してみよ!


私もまだ合うこと探してるから

あきらめないで、探すときっと 自分の居場所見つかるはずだよ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


